2011/05/17

のらちゃんが天国に

もっと早よ気付いてあげたらよかった・・
気付いてやれんでゴメンネ

何気なく窓の外見たら、グレー&白のにゃんこ
前は首輪してたのに、なんで今日はしてへんや?思いつつ
無言で見てた。
長く生えた雑草に、手でチョイチョイやってから、マーキング
うちがジーッと見てるんも知らんと(;・∀・)
で・・・歩いて行くほう見たら・・
のらちゃんが横たわってた
寝てる?て思たけど・・・よう見たら・・・ハエが・・・
昨夜?それとも昨日?
毎日窓開けてたのに・・全然気付かんかった
ゴメンネ
市役所に電話して来てもろた。
どこにも傷はない言うてた。
もっと早よ気付いてたら、ちゃんと箱に入れてあげれたのに・・
役所の人がビニールの袋に入れてた・・。
のらちゃんは天国逝ったら、ビニール袋なんか・・・
一昨年天国逝ったのらちゃんは寒い冬
うちの誕生日の一日前や。忘れんわ
そのときは、ちゃんと箱に入れてあげて、薬局屋さんは花を供えて
うちはご飯を入れた。
けど、今回はハエもたかるほど・・
できんかった。ゴメンネ


0 件のコメント: