2011/05/20

トロちゃんの日記がぁ○| ̄|_

何年もほったらかしてたから、自業自得なんやけど
レンタル日記が終了してた!
ログとっとかななあと思いつつ・・・
何年も放置(;・∀・)
2009年6月末に終了してたみたい。


2002年8月にトロと暮らし始めてから、ちょこちょこ書いてたのになぁ~
写真はあるけど、記事が記憶にない(;´Д`)




とりあえず、ボチボチ書くかぁ


2002.08.08(木)の夏の炎天下に捨てられてたトロにゃん
当時は2キロ弱
人なつっこくて、よう鳴いてた。
一週間ぐらい、「ブル」て名前にしてた(;・∀・)
目がブルーやから♪
けど、なんかブルドッグみたいやし、変更!( ^ω^ )
今はやってないけど「トロと一緒」ていうやつのトロに似てたから
トロに決定d(=^‥^=)b ニャッ!
獣医師の話では、多分春生まれみたい
ベース白で、シッポと顔が薄茶縞
けど、だんだん薄茶が増えてきた!
この写真は、2002年9月27日のやと思う♪
可愛いにゃん∧_∧

0 件のコメント: