2011/06/02

辞めるとはひと言も書いていない「鳩菅覚書」

菅首相と鳩山前首相が交わした覚書の確認事項は次の通り

▽民主党を壊さないこと
▽自民党政権に逆戻りさせないこと
▽大震災の復興並びに被災者の救済に責任を持つこと
〈1〉復興基本法案の成立
〈2〉第2次補正予算の早期編成のめどをつけること

------


党代議士会で「東日本大震災と東京電力福島第1原発事故に
責任を果たさせてもらいたい。
一定のめどがついた段階で若い世代の皆さんに責任の引き継ぎを果たす」


採決結果は、投票総数445票、反対293票、賛成152票




結局、民主守るため。若い世代に~ってのは、汚沢に政権渡せへんってことやん。
原発のメドなんか当分立たんわ!
管が辞めん限り、被爆者が増えるだけや。
原口も裏切り者!
原口の子供を避難させろて、評価できるけど、管続投では無理やろ!
最前の手?アホか!最悪じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!


今回、松木の言うとおりや!
みんなおかしい!

被災者のこと考えたら、こんなことしてる場合ちゃうて言うてるヤツ居るけど
逆やろ!
管政権のままやと、被災者はもっと苦しむで。
原発も全然メドつかん!

被爆地域も増えていくだけ!
西日本も危険やし
日本全体危険。
産地偽造の汚染食品が日本中に出回るやろ
基準値以下やから安心食品で被爆者増加
さらに増税

ええかげん、どいつもこいつも目醒ませ!


菅と鳩の確認書!
国民は後回しやん(`ェ´)ピャー
これでも、このままの政権でええんか?
ええなら、お前らだけ税金払え!

0 件のコメント: