2011/07/07

Twitter

Twitterの楽しみがまた増えた☆
たかじんがTwitter初めたにゃん♪

ここ最近の委員会見てても、なんか守りの体制入ってるんか
あんまり言いたいこと言うてへんし、
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ちゅうことも多かったけど
ちゃんと質問に答えくれたりする律儀なツイートはウレ((p*′ー`)人(′ー`*q))シィ-!!

あっ、sengoku38の名前で有名になった
いや、名前で有名になったわけやないけど、尖閣諸島のビデオをアップした一色さん
この人もTwitterしてるのを昨日見つけてフォローした(;・∀・)
前に、委員会に出てたときsengoku38の意味について、辛抱さんが質問してたけど
明かさんかった。
単純に、仙石とか、ウソのサンパチ(笑)とか思たりしてたけど
色々妄想してる人は多いみたいやな。
海保が38年間、尖閣諸島を守ったちゅう説もあるけど
本人が、わざわざ言わんていうのは、やっぱしもっと深い意味があるんちゃうかな。
それとも、うちが思うみたいな超単純な由来すぎて、言えんとか(;・∀・)

今日のBGMは国会やヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
一般市民も答弁できたらええのにな!
裁判員があるねんから、こういうのもあってもええと思うねんけど☆

0 件のコメント: