2011/07/29

USBデバイスが認識されません

いきなりメッセージがぁ!
「このコンピュータに接続されているUSBデバイスの1つが正しく機能していないことが、Windowsによって認識されていません。」


(´ι _`  ) あっそ
なんか日本語が変やし!
とりあえず検索しても、なんかややこしいしぃ~(;・∀・)



[意外な解決法]USBデバイスが認識されません。

めちゃ、おもろい

∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ます

とか。

で、

何も挿してないのに『USBデバイスが認識されません』

ここの管理人さんは、まだ解決してなさそう?
やけどかなり前やから、もう解決してるかも?
で、
ここのコメントにあったのを試してみた☆
デバイスマネージャー⇒USBコントローラ
不明なデバイスを右クリで、無効を選択!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
不明なデバイスが増えた!
また無効にしてやったヽ(`Д´)ノ
よしっ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━♪
無事に解決しましたぁ♪

パソコンの種類とか、原因によっても違うやろから分からんけど
とりあえず、うちは解決したぁ( ^ω^ )

0 件のコメント: