2011/08/24

日本はどこに向かってるん?

民主党に政権交代してから、ほんまろくなことはない。
各メディアもどうなっとんねん!

紳助の引退騒動をNHKまで報道するのに、なんでフジ抗議デモは報道せえへんねん?
ネットユーザー最高で25万人やったかな、視聴してたのに
なんでテレビでせえーへんの?

とりあえず、まとめの動画↓




こっちは田母神さんが抗議文を渡す動画(1~3まである。これは3)





こんな大規模デモやのに、各テレビ局は見事にスルー!
政治家は、首相になるのに必死で、小沢詣ばっかし!
前原が出馬するとかせんとかで大騒ぎ!
みんな狂てるわ!
国民のこと考えてる次期首相は誰?
候補者に一人でも居るか?どいつもこいつも自分のことばっかしで
アホばっかし!

紳助引退騒ぎとなんか関係あんの?
どーせ明日の朝から、延々と引退騒動垂れ流すんやろ!
そっちに国民の目を向けようとしてるんちゃうんかいっ!
気づいたら、いつの間にか法案通ってました~!とか、ないやろな?( ^ω^ )
紳助が引退したから言うて、なんか日本に影響あるか?
仮に、逮捕とかになったとしても、なんの影響もない。
こんなどーでもええ報道よりも、フジのデモをちゃんと報道せえっちゅうねんっ!

「韓ドラ嫌いなら、見ぃひんかったらええやん」とか
そんな簡単な問題ちゃうってことを詳しく報道せえ!
一応↓

8・21フジテレビ抗議デモ実行委員
 
【フジテレビ】抗議デモまとめwiki

政治家もメディアもみんな腐ってる!
コイツも辞任せぇ!↓
蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」


日本はどこに向かってるねん?

0 件のコメント: