2011/08/24

日本の危機!太陽光パネル/ソフトバンク/孫正義

ずっと好かんヤツと思ててんけど
震災あってから、Twitter見てたら、「やりましょう!」て、なんでもガンガンやってて
すごいなぁ~ええ人なんやぁ~☆と
騙されました( ^ω^ )
不信に思い出しのは、100億の寄付
その後の電田プロジェクト、いわゆるメガソーラー。
ちょっと調べたら、色々出てくる!
どこまでが単なる妄想か事実かは難しい。
なんせ本人は否定するし、都合の悪いことは答えずにスルーするからな。

とりあえず、ソフトバンクの電話

ってことで、震災をきっかけに、データセンターが破壊されるよりも
安全な韓国に移転させるってことやね。
個人情報ダダ漏れよりも、破壊されたほうが安心なんは言うまでもない(;・∀・)

で、KT社ちゅうのは




「世界から日本海を抹殺するCM」を!
『日本海』やのに、『東海』になってる、ちゅうか書き換えよう!ちゅうCM
もう一つ


竹島までも!
こんな会社が、日本人の個人情報をちゃんと保管できると思う?
あり得んやろ!
まぁ、解約者も増えてるけど、未だに禿信者も居るし
全然心配ないよ~韓国なら安心☆と思う人は、どうぞご自由に♪


で、さらにおかしいのは
厚労相のシステム統合案件がソフトバンクテレコムによって落札されてる
ということが書かれてある個人情報が韓国に筒抜けか のブログ
で、ブログ主さんは、自民党議員さんにも確認されたと書かれてあり、
落札の詳細も明記してあったので、
さらに検索すると
落札データバンク にもちゃんと記してあった。
ソフトバンクユーザーだけの個人情報漏洩危機感だけやなく
ソフトバンクに全然関係ない一般ピープルのうちらの情報まで
韓国に流れるんかいっ!(`_´)
と、思いつつ、やっぱし事実が知りたいから、検索かけたら
日本の自存自衛を取り戻す会  ちゅうサイトに丁寧に書かれてある。
健康保険と年金についての危機感の結論だけ抜粋させてもらうと


「ソフトバンクテレコム(株)のデータセンターサービス」は利用していないが,ソフトバンクテレコム(株)が
構築・管理している「厚生労働省統合ネットワーク」とはつながっているということです。
通常の場合なら確かにこれによってシステムの構築・管理会社が年金や健康保険のデータを直ちに
どうこうできるということではないという結論になるのかもしれません。
しかしこれを危険と見るかそうでないかはソフトバンクテレコム(株)という会社をどう見るかによって

全く結論がちがってきます。
我々は当然,その会社は孫正義という在日南朝鮮人が社長で実態は南朝鮮の会社と考えていますから,これは大変,危険なことだと思います。

ということなんやけど、
確かに、サイト主さんが書かれているように、禿の人間性の捉え方によっては
全然違うわな。禿信者にとっては、日本の救世主ばりの大絶賛!やしな。
うちは、どう考えても反日国の人間は信用できひんわ。

で、続いて・・・
っちゅうことで、般若苑 てところが、えらいことに・・・
で、これもどうやら禿が絡んでるらしい。
(仮称)MTC計画 ちゅう掲示板に大まかなことが書かれてるんやけど
広報室では無関係言うてるらしいけど、
「MTCの基本プランを作ったアメリカのランドリーデザインの関係者にオーナーは
孫正義氏であると確認」らしい。
告訴状もコピペされてるけど、事実は( ′∇ソ ヨーワカラン
こんな記事も↓

ほんまに、震災直後からTwitterばっかしやってたしな。
うちも騙されてしもたorz

「私は、臆病者です。福島原発を心配しています。だから、東京を出て福島に向かってい
ます。これから福島県知事にお会いします。」
とか。
一番ビックリしたんは、小出氏、後藤氏、石橋氏が参考人として行政監視委員会で
発言してたんやけど、そこに禿も。まぁ、信者は相変わらず拍手喝采やったけどな。
これはさすがに不信感バリバリやった。場違いすぎる。
その後のアホ管と禿のパフォーマンスも┐(´д`)┌ 
なんで、今再エネ法案やねん!
さっさと除染やろ!・・・って、もう遅い、遅すぎる!(`・ω・´)

で、そのとき禿が提議した「電田プロジェクト」 

あと、経産省のホームページにある
再生可能エネルギーの全量買取制度」の導入に当たって 

この法案は、元々CO2削減のために提案されてたらしいんやけど
アホ管が通るまで辞めんとかほざいてる法案の一つ。
再生が可能なんか?DVDやあるまいし、どんなエネルギーやねんww
武田先生も、エネルギーは再生不可能やと言うてますが?

で、禿の「電田プロジェクト」に関西広域連合もかなりの乗り気。
これは休耕田とかにメガソーラーを設置しようという企み。
自然エネルギーとか言うてるけど、どこが自然じゃ!
見た目も不自然やし、自然破壊やし!
自然エネルギーて聞いただけでイライラする(`エ´)
勝谷が大絶賛してたオーランチキチキならともかく、太陽光パネルの何が自然?
太陽の恩恵をいただくから?
そのパネルを設置する土地の動植物はどうするん?
ちなみに、オーランチキチキの正式名は、オーランチオキトリウム。
藻で重油を作れるということで、一応、今は国家機密になってるらしい?

禿の企みを「政商」とTwitterで言ってた堀義人氏
それで禿が心外や!ってことで、二人で討論することになったのが8月5日
その動画は、今は有料らしいけど、書き起こしサイト があったから
暇な人はどうぞ(;・∀・)
いや、見る必要はない。
討論いうより、禿が一人で喋ってるし、堀氏は電磁波の危険性を重視して喋るし
トンチンカンな二人の会話。
結局、堀氏は、「政商」発言については謝罪してた。
謝罪することないのにな!
禿は一円も利益いらんって言い切ってたけど、
またまた言葉のトリックやね。ほんまに、いらんのやったらボランティアですればええ。
つまり利益は当然出るわけや。
日本製のパネルに!てツイートしたら、機能と価格で選択する、中国や韓国から輸入しないのは
おかしいと本人言うてるわけやし。
1kw60円以上で買い取りせえとも言うてる。
禿個人の利益は受け取らんでも、法人としての利益は当然得られるわけで。
禿信者は、これを聞いて、「儲けてください!」とか神様的扱いしてたけど
こんな詭弁に騙される頭って、民主投票したやつか?
コイツの場合は、単なる売名行為とか、偽善者とは明らかに違う。

で、関西広域連合、つまり橋下知事もノリノリなんやけど、
これ、事務局がソフトバンクだけやねんな。
既に太陽光に取り組んでる企業があるのに、ソフトバンクだけが仕切るっておかしいやろ。
ソフトバンクだけが仕切る事務局に、公的機関が参加するってどうよ?
橋下知事支持派のうちも、さすがにこれは許せんわ。
大阪府のHPにも↓
新しいエネルギー社会に向けて 「これからの電力供給のあり方」

これはほんまショック!

とか書いてたら

「再生エネ法案」衆院通過 

間違いなく電気代上がることだけは確かやけど、
電力会社が買い取るかどうかは、?みたいやな。
例外規定として、買い取り拒否ができるらしいし。
さすが電力会社(笑)
拒否しまくったら、禿の企みもパーか?
いや、アイツのことやから、悪巧みは絶対してる!
儲けがなかったら、あっさり手を引くようなヤツやからな。

おっ、武田先生が書いてくれてる♪

日本のために理解しよう(1)・・・太陽電池で税金をガッポリ

ほんま、そのとおりや☆

まだまだ書き足らんけど、とりあえずここまでにしとくか。
とにかく橋下知事の提案をやめてもらう方向でアクション起こすしかないな。


0 件のコメント: