2011/08/31

解散総選挙

本人曰くドジョウが総理に決定して
国民の反応は色々やけど
ノーテンキな人が多いなあ。
総理の器でもないし、期待もゼロ。いや超マイナスや。

なんで国民は、「次はちゃんとやってほしい」とか
「管よりマシ」とか、「リーダーシップを求む」とか
そんな期待してるねん?
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ええかげん目ぇ覚ましたらどうやろか?
解散総選挙しかないやん!
なんで、もっと国民は騒がんの?
うち一人で騒いでもショボすぎるけど、黙ってられんから
要望書出しまくりやん!

民主新幹事長に輿石東・参院議員会長が内定


やで?
日教組幹部の輿石て、豚の頭も腐ってる。これでもアホ管よりマシ?
似たり寄ったりやん
朝鮮学校無償化にするつもりか?

そもそも豚は
韓国マダンに集まる売国議員の皆さん

所詮、こんなヤツ
民主は売国政治家だらけ

解散総選挙したら、復興遅れるとか
気持ちは分かるけど、いや被災者の気持ちなんて、所詮わかり得んとは思うけど
復興以前に、日本が終わってしまう。
ほんまの意味の復興願うなら、解散総選挙しかない。
期待は無駄に終わるだけ。

相変わらずアホ管は
植物党をつくりたい 

らしい。根腐れした植物かよっヘ(゚∀゚ヘ)
エネ法案通したくせに、何が植物じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ギリギリで朝鮮学校に高校無償化適用を文科省に指示してたし
コイツだけは、とことん腐ってる!
おまけに、「持てる力のすべてを挙げて誠心誠意取り組んできた」とか
寝言言うてるし。
誠心誠意の意味分かってへんちゃうか!
日本語分かっとんかい!(`エ´)ピャー

日本が潰される前に、民主党を潰さんとあかん

0 件のコメント: