2012/10/26

「ハシシタ 奴の本性」を読んでみた


橋下があんまり騒ぐから、維新と朝日の宣伝かよ!ヤメレ!とか、
まぁ色々とツイしたものの、週刊誌にどんな事が書かれてたんか知らんかったんやけど
辛坊は、「なんとも気持ちの悪い感じの~」とか、まぁアカンやろ的な発言してた。
宮崎哲也氏、この人は普段から割とまともな事言うてるけど、
それでも、「これは明らかに一線を越えてる」とか言うから、
どんだけえげつない事書いてんねん?と思て
橋下信者がTwitterにアップしてたやつを数日前に読んでみた。
読んだ後、
最初に思たんが、「えっ?もう終わり?こんだけ?」やった。


これ書いた佐野眞一って人の事は全然知らん。
うち、週刊誌とかまともな本でさえ読まんから、誰?状態。
そやから、全然何の先入観もなく読んだんやけどな。

パー券の事は、お喋り議員からの話やし、
被差別部落出身の話とかヤクザの話は、どこぞの所長のオッサンと橋下亡き父の友人からの話。

橋下、怒るんやったら、こういうベラベラ喋る人らに怒ったら?
部落の話もヤクザの話もネットにはなんぼでも転がってて、今更ビックリするネタはないし。
ネットでは、もっと色々細かく書いてるしw

部落の特定住所を書いた事を問題にしてる評論家?が多いみたいやけど
大抵の人は知ってるやろ。
うちの友達も部落やし、そうでない人との結婚が破綻になった事とか現実にあるけど、
差別!差別!て騒ぐ橋下のほうが、よっぽど差別してるやろ!

ちゅうか、そもそもこの佐野さんって人は、部落云々より父親がヤクザやった事とか、
どうゆう行いしてたかっちゅうのを広めたかったんちゃうやろか?
所詮、ヤクザの子はヤクザ、その血を引き継いでるみたいな。

うちの友達の親がヤクザとか、友達の叔父がヤクザとか居るし、
以前は、ヤクザと接触する機会が多い職業やったんで、それなりのお付き合いもw
さすがヤクザの子供や!とか、
やっぱし所詮ヤクザや!なんでこれでキレるねん!とか
それなりの?血はあると思うけどな。
けど、部落の友達も親がヤクザの友達も、橋下みたいな異常者やないでww

まぁ、血て、教師とか先生て言われる血筋とか、警察とか、別にヤクザやなくても
血筋引いてるっちゅうのは誰でもあるやろ。
けど、それがどーした?それがなんで差別やねん?
むしろ堂々とハッキリ書いたほうが差別にならんやろ。
伏せ字にするほうが差別。
この週刊誌の何がそんなアカンのか
何がそんなに差別で人権侵害なんか、よー分からん!

橋下は、結局部落の事だけをクローズアップして「人権侵害」とか「差別」として
問題にしただけの話やろ。
誰も騒いでないのに、一人Twitterで大騒ぎしてたやん。

この週刊誌についての会見の時、なんでパー券の事について誰も質問せーへんねん?
しらじらしく、「実父の性分を引き継いでるとご自分で感じた事はありますか?」とか
質問してみたら良かったんやんw

やたらと会見拒否について質問とかしてたけど、
そんな事どーでもええ。
そもそも、記者のほうから全員拒否ったらええねんw
マスゴミに宣伝して貰いたい橋下にとってはマイナスやろ。
反橋下が誰もが思たんは「宣伝してる」やろ。
ちょうど九州の遊説の予定入ってたしな。
案の定、ネタにしてたやん。
「育ちもガラも悪いけど喧嘩にだけは強い」とか言うてたやろ?
こういう発言が、橋下本人曰くの「異常人格者」やな。
ふつーは、「育ちもガラも悪いけど、誠心誠意で~」とか演説するんちゃうんか?
喧嘩に強いくせに、SPどんだけ付けてんねん!
一人で歩け!
まぁ、口喧嘩って意味なんやろけど、口喧嘩の強い市長はいらん

そもそも、区長会議の時に「プライバシーも基本的人権もない」て考えれみたいな事言うてたやろ。
橋下だけ人権あるんか?
周囲にはなんでもかんでも規制しまくって、自分だけは何でも許されるっちゅう、
そやから独裁て言われるねん。

あと3年、市長持たんやろ。
辞任かリコールやな。
それとも2万%出ません!の時みたいに出るか?
まぁ、どっちみち維新は賞味期限切れ。まともな国民なら気づいてるやろ。
橋下はもう終わってる。
大阪の為にも早よヤメレ!
とか、Twitterとかにも書きまくってるから、うちも抹殺されるかもな?w
..・ヾ(。>д<)ッ こえぇぇぇ



0 件のコメント: