2014/01/15

たかじん、そこまで逝って委員会


1/7(火)23時過ぎ、いつものようにWBSを聞き流してたら、たかじん訃報テロが(´・ω・`)

子供の頃からたかじんの番組は殆ど見てたから、「変化」は感じてた。
ちゅうか、うちが大人になったからなんか、政治に関心持つようになったからなんかもしれんけど、
だんだん守りの体制になってるんちゃうかとか、
色んな意味で客観的に見るようになってきてた。
特に橋下絡みはイヤやった。


たかじんは、橋下が知事、平松市長になった大阪を喜んでたけど
橋下の水道事業に関する発言で平松市長と亀裂が生じたて言うてたし、
橋下は直ぐにキレるとも言うてた。
結果的には、橋下を支援し続けたたかじん。
世界一の音楽ホールを大阪に!ちゅうのがたかじんの夢やったけど、
潰し専門の橋下には無理やろw

橋下、たかじんの死を政治利用するのだけは絶対ヤメレ!
「たかじんさんの意志を引き継いで~」とかは、テレビの中の人だけで十分。
橋下の嘘泣きパフォも見苦しいヽ(`Д´)ノ

もうたかじんの冠番組に橋下を出すな!
もう委員会も偏向報道するなら打ち切ったらええ。
NOマネーはちゃんとマネーネタでせな意味ない。
胸いっぱいは、関西VS関東とか視聴率予想とか、たかじんがやってたのはおもろかったけど
橋下よいしょするなら、これももうやめたらええ。
橋下を取り上げへん時の番組を再放送したほうがよっぽどかおもろいし
視聴率も取れるんちゃうか?

1/17(金)14:58~胸いっぱいの再放送がある。
2011.2.19(土)に放送された『OSAKAは国際都市になれるのか?よ~く考えようSP!』らしい。


委員会のサイトに「委員長の支持率調査」ちゅうのがあるんやけど、
いつもほぼ半々ぐらいやってんけど、今は72%も支持になってるw


たかじんさんのご冥福を心よりお祈り致します。



やしきたかじんオフィシャルウェブサイト

たかじん胸いっぱい

たかじんのそこまで言って委員会

たかじんNOマネー


☆たかじんを語った動画
2014.01.08 朝生ワイド す・またん!

2014.01.11 たかじん胸いっぱい『ありがとう!じんちゃん!やっぱ好きやねん!』

2014.01.11 たかじんNOマネー『緊急生放送〜たかじん激怒!?お前らなに湿っぽくなっとんねんSP』
2014.01.12 あさパラ!

2014.01.12 クギズケ!

2014.01.12 そこまで言って委員会


2014.01.09 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか! ラジオ ニッポン放送

2014.01.13 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか! ラジオ ニッポン放送

2014.01.14 勝谷誠彦「やしきたかじんさん逝く..その素顔とは?」


(ラジオ)2014.1.8 追悼・やしきたかじん (曲カット)

やしきたかじん氏の訃報に接した在名ラジオ局アナウンサーの反応



以下は、ちょっとした個人的な想い出(●´◡`●)
食事メニューが楽しみやったたかじんのTwitter
ハワイとか色んなとこでの写真アップとか、素のたかじんのツイで良かった。
最後は目を理由に止めてしもたけど、多分あのツイが原因かなと。







汁物の中身が黒っぽくて何やろ?思たんで聞いてみた↓





省エネ対策で、部屋が断熱材の工事中らしく、お風呂に待機してる写真はおもろかった!




2011.7.10(日)放送の委員会で金美齢の発言のズレや
以前にも放射能についてパネラーの発言があまりにも酷いからツイートした↓




なんか喋ったあとで「ハッキリゆうて」が口癖やったたかじん。
たかじん、そこまで逝っていいんかい!なめとんか♪忘れてあげへんよ♪ハッキリゆうてw





0 件のコメント: