2014/08/29

2014.08.27(水)大阪府議会 「臨時議会が始まる前の策略会話w」


8/27の臨時議会を文字にしたものの・・・
一阪人☆都構想は暫時休憩フコウソウ @ourosakaさんのツイに
これは、うちも録画してたんで文字にする時もヒソヒソ言うてたんは分かってたんやけど、
会議の途中でも議会事務局長に、時々質問しながら進めてた事が今までの会議でもあったんで、
いつもの事やとすっ飛ばしてしもたけど、一阪人さんのツイ見て再度聞き直してみたらアカン会話やんw
ちゅう事で、かなり聞き取りにくいから、多々間違てるとこがあると思うのでご指摘願います。
(〓〓で囲ってるとこは特に自信なし)

※追加修正:「休憩〓ホウダイ?〓」にの部分⇒「休憩行くぐらいか?」⇒「休憩ですぐらいか?」
※追加修正:「退席し、進んで行ったら、」⇒「退席、されたら」

(随時修正していきますが、「こう言うてるで!」て是非教えてくれると嬉しいです)


岡沢議長:(何かを質問)

議会事務局長:(全く聞こえず)

岡沢議長:はい。

事務局長:
〓?〓に一方的な、あのー当初は動議でって言いますので、それでそれは無視していただいて
休憩っていう時に退席、されたら、ちょっとどうなるか分からないですけども、
ちょっとそこは分かんないけど、退席されて、あのー〓会議宣告〓になりますって言ったら
直ぐに次の仮議長立てますと。
残ったらまた、議長が戻っていただかなアカンようになります。

議長:うん

事務局長:ちょうどに来ていただかないと、仮議長に出て〓?〓

議長:要するに閉会という事に。

事務局長:要するに休憩しますとかなんかを繰り返していただくしかないのかと思いますけどね。

議長:う-ん。休憩ですぐらいか?

事務局長:はい。

議長:休憩に入る。

事務局長:休憩〓入る際〓が

議長:うーん。

事務局長:立ち…

?:すいません。

議長:はいはい。

?:審議終わってますから。まず、審議動かせませんから。

事務局長:〓カイジ前〓7日に。はい。

?:〓?〓入れて〓?〓やってます。

事務局長:〓?〓やって、これや。それが終わりますから。〓前に〓します。進めてください。



以上です。
聞き取れないとこ、聞き間違い等多々あっても、何を意味する会話かぐらいは誰でも分かるw
都議会のセクハラ発言で大騒ぎして音声分析までやったマスゴミは、是非これもやってほしいな。
ちゅうか、会議そのものも、もっと問題にすべきやのに、維新をちょっと批判しつつ、
結局は、どっちもどっちの茶番劇扱いされて終わってるのが腹立つ٩(๑`^´๑)۶






0 件のコメント: