2011/06/20

たかじんのそこまで言って委員会6/19

松木曰く
「民主党は、能力がないんじゃなくて、キャリアがないんですよ」

( ゚Д゚)ハァ?
能力もないやろ!


ポスト管首相は?って質問で・・・

三宅&須田:野田
宮崎:とりあえず管以外
内藤:石原慎太郎
勝谷:平沼赴夫
田嶋:いない
原口:オレがやる
ざこば:橋下徹

三宅さんは「野田がなれば財務省がちゃんと手を打つ」言うてたけど
もう民主はいらんやろ!
ちゅうか、献金問題でアウトやろ

石原慎太郎な、もう歳やからなぁ~(;・∀・)
やっぱしバイタリティに欠けるかな~。

何より、原口!顔出すな!(´Α`)ウゼーヨ
もう出てくるな!ウソツキに裏切り者すぎるやろ!
ぬけぬけと、何がオレがやる!や
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
そんな器ないし、信用性ゼロやし(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ざこばは、久しぶりええこと言うたな☆
橋下知事にやってほしいにゃん♪
けど、とりあえず大阪♪
まだまだ大阪府知事としてガンガンやってほしい( ^ω^ )

0 件のコメント: