2011/07/14

今年もこの時期がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

毎年、うちのトロくんは、セミをとってくるねんな~d(=^‥^=)b
死ねへんように、軽くくわえて☆
今朝、5時過ぎに騒がしいと思たら、セミーーー!
箱入りトロくんは、外に出さんようにしてるから、出れるのはベランダだけなんやけど、
どんくさいトロくんにつかまるセミもまたどんくさいねんな~( ^ω^ )
自慢げなトロくんを褒めてやって、セミはちゃんと逃がしてあげるけどにゃ♪
今日は元気に飛んでいった┐(´∀`)┌ヤレヤレ

殆ど、見せに来るから逃がしてあげれるんやけど
1回だけ、部屋に死んだセミが転がってた Σ(゚д゚lll)ガーン
セミちゃん、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

0 件のコメント: