2011/08/12

2011.08.11 参議院 予算委員会 西田昌司議員

二つの献金、最後まで明らかにせず


首洗て待っとけ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

西田議員、さすが( ^ω^ )
「帳簿上、マイナスになることはあり得ない」と言う西田議員に対して
アホ管は「どうして?」
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
さすが無能を自覚してないヤツの発言そのものやな。

アホ管を辞任させるなら、こういうことで降ろしてほしい。
こればっかりに時間費やされるのは困るけど、
この件に関しては、西田議員が徹底的にやってほしい。

今、管降ろしのために、管の言いなりに通そうとする法案
なんで退任させるために、3つの法案を通すねん?
子供手当か児童手当か曖昧な手当も
年収960万の所得制限ヽ(`Д´)ノ
900万以上年収ある家庭が、なんで手当もらうねん?
自民も何考えてんねん!

経産省の3人、更迭を装っての人事異動
全額退職金プラス、早期退任2割り増し!(`エ´)ピャー

一体政府は誰のためのもの?
政治家だけがガッポリ貰って、東電も救済して
お金ないから増税して、すべての負担は国民。
国民のことを考えてる政治家って、一体何人居てるん?


アホ管がすんなり辞めるとは思えんねんけどな~
辞めんかったら問責や!って自民が言うてたけど。
ポスト管?民主から?あり得ん
解散総選挙でよろぴく!


0 件のコメント: