2012/04/01

橋下徹を支持してた

なんとも情けないorz
知事時代から、発言力を支持してた。
マスゴミに媚びない、屈しない態度見てて
これなら、どんな圧力にも負けず、金の亡者の政治家とは違うし
民主党政権で明るい未来が見えん中、唯一希望の光やと思てた。

大阪を変える!未来を変える!
国にもガンガン言うて、大阪から日本が変わる☆ ほんまにそう思てた。
瓦礫受け入れについては、賛成してたのは知ってた。
けど、普天間問題で、大阪に!って発言してたのと同様に
あり得ん事を言うてるんやぐらいにしか思てなかった。



検討会議は、拒否する事を前提に、危険やから断る材料を作るためのものと
思いこんでた。
大阪のために、大阪府民を一番に考えてくれる人間やと思いこんでた。
そんな自分が情けない。

W選の時は、市内住民ちゃうから、橋下には投じれんかったけど
市内の友達に投票を頼んだし
大阪維新の会てことで、本人の事をあんまり知らんのに松井に投じ
周囲にも頼んだ。
ほんまアホやったorz

瓦礫受け入れについて色々調べれば、調べるほど
うちが思てたのとは全然逆で、本気で受け入れる気なんやと分かった。
橋下支持者から、反橋下に一転したけど、後の祭り。

W選で盛り上がってた頃、2ちゃんでも反橋下と橋下支持者のやりとりが延々続く中
反橋下は、市職員とか、既得権益者だけやと思いこんでた。
「民主党に騙されて、また橋下に騙されるんか」って書き込み見ても
民主党と一緒にすんな!て返してたぐらい、疑わんかった。

うちは勿論、民主党には投じんかったから
投じた人に対して、謝罪せーよ!とか書いたりもしてた。
多分、ブログにも書いてるはず。

そんなこと言うてた自分が、
橋下や松井に投じた事を謝罪せなあかんようになるとは・・ほんま情けない(´・ω・`)

今は、もうWリコール望むぐらい嫌い!腹立つ!
こんなヤツらに騙された自分が腹立つ!
いや騙された言うより、見抜けんかったんや。
勝手にええように想像して思いこみすぎてた。

徳島県知事とか、福岡市長とかみたいに、住民の安全・安心を第一に考えて
瓦礫受け入れをバシッと拒否してくれる知事・市長のような人でないとアカン!
府民の事を一番考えてくれる人にトップになってほしい。
大阪で居るんかな?

もう橋下も松井も大阪から出て行ってほしい!

今は、二人をバッシングしてる立場に変わってるけど
支持してた事は事実。
この場を借りて、本当に心からお詫びします。
ごめんなさい。

0 件のコメント: